鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

就職活動 & SUMMARY 始めました

 という訳で就職活動を始めました。本格的にはこの日の2日後なんで正確にはまだですが。この日は電話して面接をなんとか捩じ込んでもらえないかと交渉してました。

 一方は即対応でこの翌日にお祈りメール(不採用通知)。他方は最初の対応は良かったもののその後一切音沙汰無しという素晴らしいものでした。

 ただ、前者は履歴書や職務経歴書の作成にかなりバタバタしたので

「どうせ断るつもりだったんなら最初のうちに言えよ糞が。この徒労感と無意味な屈辱感は何よ」

と思いました。

 

 それから町山さんの「映画その他ムダ話」経由でSUMMARYってのも始めてみました。

 

映画その他ムダ話映画その他ムダ話
 
Sumally (サマリー) / 素敵なモノを見つけよう!Sumally (サマリー) / 素敵なモノを見つけよう!

  note並の放置っぷりになると思われますが。