鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

67日目 & 今日の1曲

 ムー。

企業法(復習)   15:04 min : 問題集のつもりでテキスト持ってきちった。

管理計算(復習)  26:44 min

財務ステップⅡ   01:21:43  : ようやく2回分のフォロー完了。

財務計算(復習)  50:00 min

電車勉強     01:21:26

・合計時間   04:14:57

 最低ラインなんてとてもじゃないレベルで終わってしまった。とはいえ今日は色々あって全部放り投げて切り替えて遊ぶ衝動に相当駆られていたので良しとする。こんなんばっかな気もするが敢えて無視する。

 明日は最悪でも初のスタートダッシュをほぼ成功させたいところ。あとは映画コンボを組み込んで適当に。さらに最低ラインの7時間台を確保できれば理想的と。ホントいい加減にこのグダグダ展開の悪い流れを断ち切らないと。そう言って断ち切れたこと無いんですがね。

 

・今日の昼

今日の昼。小鉢が幾つかあってさらにお好み焼も付いてくる異常セット。1200円なだけはある。腹一杯。

 

・今日の1曲