鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

241日目 & 今日の1曲

 あと7日…。

企業法(答練)  54:46 min : TAC全答練2回解答チェック完了。基礎答練2回復習2周目完了。
監査(復習)   12:22 min
監査(答練)   24:36 min : 基礎答練2回復習2周目完了。
租税(答練)   09:57 min : 基礎答練3回復習完了。
管理会計(答練) 01:02:13 : TAC全答練2回解答チェック完了。衝撃的なミスがまた少し。ABCで固定費の資料が出てたら何故か全部の問題に対して直接原価計算でやってしまったり。初弾で作る数字が間違うともうほぼ終わるという。
経済(答練)   56:23 min : TAC全答練2回解答チェック途中まで。
財務会計(答練) 02:54:56 : TAC全答練2回解答チェック完了。衝撃的なミスがこちらでも。組替調整額をプラスマイナス反対に書くのとまさかの解答欄間違えで無意味に素点で8点失ってるという…。あと条文探しのミス。本番じゃなくて良かったと前向きに考えたいがこれを本番でやらない保証も無いという…。
運動勉強     30:31 min

・合計時間 07:05:44

 やや出遅れて歩留がイマイチなままギリギリヨロヨロと最低ライン到達。一応完全家勉強で最低ライン到達は今年初な気もするけど、だからなんだとしか。今更感。しかも超直前なんだからもっとやれよと。

 明日からこそ。いよいよ時間が無くなってきたぞー。でもまだ悪足掻く!

・今日の1曲


808 State - Plan 9 (The Beat 1993) - YouTube

8。もう9なんだか8なんだか。