鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

240日目 & 今日の1曲

 あと8日…。

企業法(復習)  11:47 min
監査(復習)   51:12 min
監査(答練)   52:04 min : TACの全答練2回の解答チェック完了。一気に。
租税(復習)   10:47 min
租税(答練)   02:20:41 : 同じく全答練2回の解答チェック一気に完了。時間かけ過ぎ。
管理会計(答練) 01:08:26 : 同じく全答練2回の解答チェック。これは半分まで。衝撃のミス発覚。なんと累加法と非累加法を逆にして解いていたというこの状況下であり得ないミス(笑)。酷すぎて笑った。そら計算合わないわ。幾らなんでも管理の点数酷すぎだろと思ってたんだが。これ本番でやったら立ち直れんからまだ良かったということで。そう思わないとやってられん。
経済(復習)   23:22 min
財務会計(復習) 13:14 min : ようやく論文まとめも含めて問題集2周目完了。
運動勉強     28:50 min
電車勉強     24:25 min

・合計時間  07:04:48

 また完全に出遅れてカバーパターン。

 明日からこそ。明日からTACも行かずに家勉強で。この家勉強の5日間が滅茶苦茶重要なのでできるだけ頑張りたいところだ。お願いしますよ。土曜の掃除洗濯の日もできるだけ積上げたいぜ。

・今日の1曲


Kode 9 & Spaceape - 9 Samurai - YouTube

 9。こっちのカウントダウンは前日まで含めるので準備日数とは1日ズレるのだ。