鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

88日目 & 今日の1曲

 あれ?

企業法(復習)  34:09 min

企業法(講義)  49:29 min

暗記全般    54:31 min

監査(答練)  25:20 min : ようやく基礎答練第2回の解説半分ほど。

管理会計(答練)29:47 min : ようやく基礎答練第1回の2周目に着手。

経済(復習)  01:04:00

財務計算(復習)52:39 min

運動勉強    15:34 min

電車勉強    01:37:25

・合計時間 07:02:54

 全然2桁いってねー(笑)。スタートダッシュも成功とは言い難いものだったし。それにしても8時間台はいってる感覚だったのでこれはイカンな。でも帰宅後1時間強しかやってないのでそらそうかも。最低2時間以上は確保したい。意気込んでやっと最低ラインの7時間という。こわい。

 明日こそスタートダッシュをほぼ成功させたい。あとは映画コンボに繋げる。その他諸々もあるので。それでも今日と同じ最低ライン到達したら明日は大成功。

 

・今日の昼

今日の昼。餃子も頼んだ。ただ50円の差だからセットにすれば良かったな。しょっちゅう来てるのに酷いな。

 

・今日の1曲


808 State - 808080808 - YouTube