鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

166日目

 残り82日…。

監査(復習)   15:30 min
監査(答練)   06:49 min
租税(答練)   05:13 min
租税(講義)   08:29 min
経済(答練)   02:39 min
財務会計(答練) 10:55 min
運動勉強     22:40 min
電車勉強     01:08:39

・合計時間  02:20:54

 今日も完全で遅れてスタートダッシュ大失敗でその流れで低調なまま帰宅後完全失速、というかほぼ墜落に近い。ムー。映画コンボは今日も炸裂で満足だけど。とはいえなあ。

 明日こそお願いしますよ。暑さに負けずにできるだけ粘っていきたいところ。最低ライン、掃除洗濯日においてはほぼ理論値を狙っていきたい。狙う姿勢だけは取り続けるぞ、と。

・今日の映画

 

http://instagram.com/p/on4crhRPYk/

今日の映画。エックスエックスエッエエックス…

 「エックスエックスエッエエックス…」っていうのはこれの事です。

 曲のみですが。youtubeに上がってるゲーム動画の音楽が酷すぎるので。ただ改めて久々に聴いてみると結構違うもんだね。どうしてもゲーセンで聞こえてるのとはまた別な感じになってしまうね。