鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

近況 等

 合格発表後、就職活動のようなことをしております。といっても昨日今日と説明会に行って、その前日までにWeb登録や履歴書、SPI受験等の準備をしただけなので実質4日弱ですが。

 で、昨日の説明会で「今年は年齢は関係無い」というコメントを頂きましたので、個人的にはほぼ大丈夫だろうと思っております。今日、別の会社の説明会に行き別の視点から自分の色々な思いがさらに固まったところであります。今年は完全な売手市場なので大変有難いことです。だもんで、私の実質的な就職活動は昨日で終了でした(笑)。

 勿論まだ何も決まってないので油断はできませんが、面接の日時を間違う等の大きなしくじりさえ無ければイケるかと。

 最大の懸念事項が解消されたので一山越えた感ありやす。

・今日のゲーセン

1.バトライダー:通常コースを久々にクリア。信号機ボスも赤まで出してツムジマル、ハヤテマル、ゴブリンロボも倒した。ただバシネットMK2だけ出すのを失敗して完全制覇とはならず。残念。まあ良いけど。

2.エスプレイド:ポコポコミスって結局5面道中序盤で死亡。イマイチ。

3.19XX:これまたポコポコミスってラスボス第1形態で死亡。イマイチ。

4.何故か3階でリアルバウト餓狼伝説:動き方をすっかり忘れて楽しめず。双角。4人目くらいで死んだ。イマイチ。

・今日の食事

また食べてしまった。そんなに突出して旨いわけでもなのに。我ながら謎だ。