鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

今日の映画 & 今日のゲーセン & 今日の写真

 土日は当然のようにノー撤退戦。撤退戦の雑務はやったもののカウントするのを忘れたのでもういいや。月曜は頭痛外来でMRI検査等で無し。今日も映画コンボ等でなんだかんだで無し。全然一向に引き締まらねー。わはは。

・今日の映画

http://instagram.com/p/usuVkjRPSW/

今日の映画。

・今日のゲーセン

 今日ではなく昨日ですが。

バトライダー:2回チャレンジ。どちらもイマイチ。

ふたなりさま:ボロボロ。4面道中で死亡。

エスプレイド:久々に。平日の昼過ぎなのに妙に混んでいたので(自分基準では)。運良くババア小林幸子モード残り2ゲージ位まで。

19XX:運良くアウターリミッツまでノーミス。ここで一気に崩れるもなんとか粘ってラスボス最終形態まで。自己新記録。残機5設定だけどあと少し。

・今日の写真

http://instagram.com/p/usuIZqRPSG/

今日のCD等と先週の電気グッズ等。

 

・今日の食事

今日の朝。いやーこれはボッタクリだわ。味イマイチ。こんな薄味のラーメン&炒飯初めて。量も少なすぎ。なのに値段は1,200円超とか。大失敗。

 イセタンダイニングはメチャ高くて量の少ないファミレスであった。