鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

今日のゲーセン

 今日もプレッシャーが凄かったですね。忘れた頃にふいに襲い掛かってくる感じで。来たなプレッシャー!

 「どう考えてもギリギリ受かってるだろう(言葉がオカシイ)」と「まず無理だわ…あーもう一回やるの怠すぎる…」が頻繁に入れ替わっております。もっと逃避せねば!

・今日のゲーセン

1.バトライダー×2:どちらもイマイチで4ボスと3ボスでそれぞれ死亡。2回目なんて一般コースでやったのに。ムー。

2.虫姫さまふたり:バージョン1.5。久々に5面道中まで。とはいえ序盤だったので素晴らしい5面道中の曲を十分堪能できず残念。

3.エスプレイド:まさかの1面で全滅…。まあ立ち上がりにミスって心が折れてしまったんだが。

4.プロギアの嵐:久々。イマイチながらも粘って5面冒頭まで。久々に4面でエクステンド出せたな。

 19XXが大人気で誰かしらやってた。平日の昼間でガラガラだったのにピンポイントで。

・今日の食事

先々週ミイルを失敗したので再び。今回はポークジンジャー定食。スパゲティがあると嬉しい派。