鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

今日のゲーセン

 当然のようにノー撤退戦です。というより金曜の発表までは完全に何もしないことにしました。方針変更です。

 やっぱ籠城戦なんてやってらんねえわ(笑)。プレッシャーも大分大きくなってきたし。逃避&快楽を優先で打ち消すことにしました。やっぱそれが精神的にも一番。受かってても落ちててもこの4日間しっかりやるのは損だと結論づけました。引締完全放棄で。

 結局ズルズルとできるものは全部先延ばして2ヶ月半経過(笑)。期限ミッション関連はどうにもならんかったけど。

・今日のゲーセン

 今日ではなく昨日ですが。

1.バトライダー:以前ここでプレイした時上級コースが妙にムズかった記憶があったので日和って普通コースを選択。が、ボムボタンが何故か暴発してステージ&キャラセレクトが滅茶苦茶に。結局5面道中で死亡。ムー。

2.餓狼スペ:ビリーでギースで死亡。当て身投げの嵐で瞬殺された(笑)。

 本当は激レアなグレート魔法大作戦をプレイするつもりで寄ったんだけど既に入れ替わっていた。2ヶ月程前にはあって感激したんだが。残念。

・今日の食事

久々に。誰も居なかったので。すぐに2人入ってきたけど許容範囲。クチャラーじゃなかったし。ただいつの間にか食券制になってメニューがより分かりにくくなった。さらに店員座席指定制に。それは混雑時のみの運用にしてくれよ…。でも腹一杯。調子に乗って半炒飯と餃子のセットにした。どちらもイマイチだったけど(笑)。次は唐揚げとライス系にしよう。