鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

撤退戦14 & 色々

撤退戦  01:36:55
  一昨日と今日の合計。それぞれ1時間弱ずつといったところ。

 

・明日から10月なので本気出すはず。結局引き締め直すぞとかいって全然締まってないのでこれもかなり怪しいけど。とはいえ色々と期限もかなり迫ってきてるのも事実なのでそろそろ。

・ずっと放置していたリンク先の問題。全て別のタブで開くような設定にした。個人的にはこの設定の方が好きなので。

Last.fmブログパーツのおかげでポッドキャストを再生済みにすると当然反映されることが分かった。これでTBSラジオの再生数が自分の何となくの感覚よりも多めな理由が判明。興味のない回でもリストに出てこないように再生済みにしていたのが原因やね。良い事あったなー。