鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

色々 & 今日の映画

 今日もまたノー撤退戦です。

・この2,3日またブログパーツ関連探しの旅に出てた。結局収穫は1つのみだった。ここ。 

PSN Profiles - PS4 Trophies, PS3 Trophies, PS Vita Trophies & Trophy CardsPSN Profiles - PS4 Trophies, PS3 Trophies, PS Vita Trophies & Trophy Cards
 PS関連のトロフィーを閲覧できるサイト。Twitterとも連携する模様。素晴らしい。以前から気にはなっていたんだけどずっと放置してた。
 適当にググって色々参考にしつつ登録。自己紹介の4文字入力が何回やっても失敗して、ようやく全角で入力してたことに気付いて半角にして一瞬で解決というやらかし等をしつつ。
 さらにこのサイト、トロフィーカードとしてブログパーツにできるようで早速サイドバーに導入。ただ小さくてよく見えんので折角だからフッタにも貼り付けてみた。今後また変更するかもしれんけど。
・もう一つこのXbox版も見つけたんだけど何度設定してもエラーに。
neue cc - Xbox360のステータスをTwitterに投稿するツール ver1.0neue cc - Xbox360のステータスをTwitterに投稿するツール ver1.0
 Twitter等で検索すると直近の連携ツイートが1年以上前のもので、どうやらXbox側の仕様変更等に対応するのをこのサイトの中の人が止めてしまったみたいで使えない状況の模様。残念。
・さらにファミ通が展開してるゲームSNSのコミニーのゲーム棚等のブログパーツも欲しかったんだが無かった。2010年頃にコミニー側がその旨を書いていたんだけど。残念。
・あとリンク先を編集して自分のブックマークのみにしました。
・上2つのPS関連とXbox関連のものは公式がしっかり対応してくれりゃそれでザッツオールなのにな。
・さすがにもうしばらく探索の旅には出ない、と思う。

・今日の映画

http://instagram.com/p/taWtcBxPSs/

今日の映画。