鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

81日目

 ムムー。

管理ステップⅡ 01:56:39 : 睡魔でなかなか集中できず倍時間かけてしまった。

運動勉強   10:42 min

電車勉強   31:08 min

・合計時間 02:38:29

 なんだこれ。逓減って。しかもノルマも達成できず。でも撤退戦準備で朗報があったので良しとすると思い込むことにする。撤退戦、ほぼ試験後に先送れることが分かった。対応するのはこの週末にまとめるのと、撤退戦の対応を半日位するのが試験までにあと2回あるといった感じ。それまではほぼ1週間の対応が2セットという見積りだったのでこれは結構大きい。でも結果今日というか今週のような墜落寸前の低空飛行のままでは殆ど関係なくなってしまうけど。なんとかせねば。今までもこう言い続けて…。

 明日は今日のノルマ未了のフォローと勉強計画で。今週も20時間台が良いとこやね。参った。せめて来週に良い流れになるようにしていこう。最近体調がイマイチ続きで慢性的なガッツ不足感も気になる。よって明日は映画コンボも狙っていきたい。