鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

216日目 & 第31週

 あと32日…
監査(答練)   30:58 min : ようやく基礎答練4回解説完了。
運動勉強    12:09 min
電車勉強    19:18 min

・合計時間  01:02:25

 やってしまったがある程度はしゃーない。

 撤退戦02:07:43

 参考情報として。何の参考なのかは分からんけど。今日の展開からしてももう少しできたとは思うのでやっぱ猛省。

 今日は参った。大原の公開模試1日目でしんどいけどこれから3日間頑張るぞーと到着したら教室の環境があまりにも劣悪だったのでブチギレて帰ってきました。

 開始時間20分前から何もできなくなるという本番と同様の運用は知ってたけど(これはこれで不満だ)、まさか席の状況が2人で並んで(それこそ肘がぶつかってもおかしくない距離感で)受けるものだとは思ってなかった。週末で教室が足りないからなのか何なのかは知らんがとにかく本番でもまずあり得ない環境で受けさせる意味が全く分からない。TACで既に受けてるし本番そのものも散々受けてるので直前答練で巻き取る方向で。参った。

 明日からこそ。明日も撤退戦と同時進行で。

・週

企業法(復習)  30:10 min
企業法(答練)  23:40 min
監査(復習)   07:02:57
監査(答練)   01:27:11
租税(復習)   01:01:17
租税(答練)   24:29 min
管理会計(復習) 34:13 min
管理会計(答練) 46:19 min
経済(復習)   03:17:56
経済(答練)   27:00 min
財務会計(復習) 02:06:36
財務会計(答練) 01:05:23
運動勉強     02:00:41
電車勉強     05:47:22

・合計時間 26:55:14

 今週も低調なまま安定し過ぎ。死にたいが生きるとしよう。

・週次推移

1週:  25:11:38

2週:  24:43:51

3週:  26:55:14

 ここまで低調なまま安定だと逆に見事に思えて、やっぱ全然こないわ。

 来週からこそ。もう本当に「急がないと間に合わない」。