鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

ブログパーツ追加しました

 ふと、そういやブログにはサイドバーに色々あるよなと思いまして、折角だからと幾つかサイドバーに付けてみた。

 TwitterLast.fmの最近聴いた10曲とFlickrからランダム抽出の3つ。

 Last.fmのは、もっと色々な情報量が多くて一覧性に優れたのをブログで見かけたんだけど肝心のウィジェットそのものが全く見つからず断念。どうやら変更だか廃止されたっぽい。はてなブログパーツ一覧に括弧書きで「チャートのみ」と表示されていたのも多分そういうことなんだろうな。

 あと自分のはてなブックマークを表示させたいと思って色々ググったんだけど方法が不明。はてなダイアリーだと簡単にできるっぽいんだけど。ブログパーツとして用意されてるのが、コメントとブックマーク数と人気の記事の3つのみ。

 そんな感じで滅茶苦茶時間を浪費してしまって死ぬほど後悔(笑)。もうこれ以上弄るのは試験後にしよう。多分。