鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

3日目

もう勉強も取っ払ってタイトルをシンプルにしました。

 

・監査(復習) 51:36 min : ようやく第1回講義分まで復習ほぼ完了。質は微妙。

 

・租税(講義) 01:09:06 : これまたようやく第1回講義完了。帰宅後ようやく1時間以上やれた。小学生か。

 

・管理ステップ答練Ⅰ 13:00 min : まだ半分ちょっと?

・管理計算(復習) 50:12 min : ようやく入門1完了。未だに等級別の第2法と第3法とかの区別があやふやだったり、量が増える追加投入原材料問題とか普通に間違ってる。駄目だこりゃ。

 

・財務ステップ答練Ⅰ 12:00 min : あと1問。いきなり総合問題風だ。

・財務計算(復習) 01:34:09 : 基礎マスター1もあと1日で完了させたいところ。総合償却とか完全に忘れてても意外にできるもんだな、と思った直後に資本的支出を未だに間違えて死にそうになる。

 

・合計  04:50:03 : また低調のまま。リハビリ早く終わらせねば。

 

 低値安定やめてけれ。そろそろ最低限の7~9時間の領域に1回は入っておきたいところ。といっても明日は別件の準備があって殆ど試験勉強はできないので狙うとしたら金曜以降やね。