鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

4日目

 今日は合格を前提としていた別件とその準備のために殆どできませんでした。合格してれば色々と役立ったかもしれないけど、落ちてしまった今となってはただひたすらに時間と体力と精神を擦り減らすものに。後々役立つと良いけど…といったところ。この「消耗戦」は来月に2~3回ある予定。なんとか凌がねば。

 

・財務理論(講義)18:00 min : 第1回。ガイダンスまで。

 

・合計 18:00 min : ゼロ回避のためのもの(笑)。自己満足。

 

 まあ消耗戦の日はしゃーないね。来月以降はもうちょっとやりたいところだけど。あと明日は完全オフにするかどうか迷ってやす(笑)。内なるホーマーに負けるというより消耗戦の翌日は完全オフにしようかなと。まだ分かりやせんが。