鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

勉強2日目

では早速。

 

・監査(復習)01:02:52 : 昨日よりは効率的、効果的にできたと思われ。まだ第1回分に到達してないけど。

 

・租税(講義) 45:23 min : これが帰宅後の分。昨日同様にしんどくて全然進めない。これも未だに第1回終わらず。

 

・管理ステップ答練Ⅰ 17:48 min : これ相当難易度低いよね?それでもまあまあ間違えてるよ!まだ第1回の半分くらい。

・管理計算(復習) 37:12 min : できるだけ。まだ入門Ⅰ。

 

・財務ステップ答練Ⅰ 11:15 min : これも難易度低いのにそこそこしくじってる。

・財務計算(復習) 01:33:27 : できるだけ。まだ基礎マスター1。先は長い…。

 

・合計 04:27:57 : 短い!昨日より減った!7時間とかいうレベルじゃねえぞ。

 

 今日は昨日よりさらに始動が遅れてしまった。携帯のデータ通信量の警告が出て設定の確認やらなんやらでかなり手間取った。ドコモIDすぐ忘れるし。ネットワークパスワードは運良く勘が当たったけど、ドコモIDはIDとパスワードが分からないとか。そんな感じで。帰宅後の勉強もしんどくて1時間もロクにできない低調のまま。

 今週中に本当にリハビリ終わるのだろうか。なんだかんだで今年はこんな感じで良いかあと「内なるホーマー(やる気の科学)」が完全勝利していく可能性も…。それだけは避けたいところ。明日こそもうちょっとお願いしますよ。