鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

撤退戦3 & 今日の写真

撤退戦   01:37:01
籠城戦   19:42 min

 ようやく籠城戦も始動しました。財務ステップⅡの第1回から。あと租税ステップⅠの第1回も。別途タイトルを籠城戦で連番しようかとも思ったけど、いちいち連番の整合性を保つのが面倒臭いので撤退戦のみで。毎日やってないし。

・今日の写真

http://instagram.com/p/se1WNLxPXv/

昨日のCD。もうすぐ出るリチャードさんの新譜のカードが置いてあったので折角だから一番前に。

http://instagram.com/p/se3IE3RPaR/

FC会報到着。更新の支払がコンビニでもできるようになって有難い。フジロックレポート等。セットリストのIn Summerって新曲じゃないみたいだけど知らんぞと一瞬思ったがオラフの曲ね。

 

 撮影&更新は今日なんだけど買った&到着したのは昨日でした。どうでもいいね!