鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

200日目

 あと48日…。ついに200日目か…。こわい。

企業法(答練) 02:00:00 : 全答練2回。時間配分しくじった。結果にほぼ影響は無いけど時間配分に気をつけてしくじったのが問題。
経済(復習)  49:53 min : 一通り見れて良かった。結果には繋がらなかったけど。
経済(答練)  02:00:00 : 全答練2回。時間配分は問題ないがボロボロ。この2週間集中的に強化せねば。とはいえ問題作成側に対しても大いに不満はあるのだが。
電車勉強    12:43 min

・合計時間  05:02:36

 全答練3日目終了でようやく全て終了。疲れた。無事終わって良かった。初日の監査の時はどうなるかと思ったけど。何とかずっと低調な流れだったのでこれを切っ掛けに良い流れに持って行きたいところ。

 明日は事前の予定通り撤退戦の準備のためゼロ時間で。計画は作っておきたい。

・今日の映画

http://instagram.com/p/p_h6F4xPTm/

今日の映画。

http://instagram.com/p/p_iP1JRPUI/

パンフレットゲット。勿論柳下さんの文章を読むためである。

・今日の昼

今日の昼。やや急ぎ目だったのでイマイチ堪能できず。