鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

198日目

 あと50日…

監査(答練)   02:00:00 : 全答練2回。さすがにこれはリアルタイムで計測は無理なので後から修正入力しました。

租税(答練)   02:00:00 : 全答練2回。
財務計算(復習) 49:19 min

・合計時間  04:49:19

 全答練2回1日目終了。既にしんどいです。というのも起床時からまさかの頭痛。クスリ投入の時間帯もやや遅れたこともあって監査の中盤あたりはかなりキツかった。もう変な汗出まくりで監査で撤退して土日受験に変更しようと何度も思った。終盤少し回復してきたのでそのまま午後も続けたけど。なので事前勉強は全くできず。帰宅後も低調。ムー。

 明日はメインの2日目会計学。大ボス。逆にここを凌げば大分精神的に楽になるのでなんとか頑張るべ。

・今日の昼

今日の昼。こういう状況にこの店はピッタリ。しかも近くの席で面白いこともあって満足。