鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

116日目

 ウーム。

管理会計(答練)40:40 min : 公開模試1回答案作成4分の1ちょっと。変則的に。

財務会計(答練)03:00:23 : 公開模試1回答案作成完了。ギリギリ。時間は足りなかったけど配分の大失敗はなかったので良しとしよう。

運動勉強    17:02 min

電車勉強    01:21:54

・合計時間  05:19:59

 大ボスの会計学Ⅱは消化したものの会計学Ⅰの方が中途半端過ぎる状態に。スタートダッシュ失敗してさらに出遅れてしまった影響で。しんどくてその後もなかなかリカバリーできず。最悪ではないもののノルマ達成とも言い難い。ムー。

 明日は今日しくじった会計学Ⅰの未了フォローと企業法が最低限のノルマで。経済学まで少しでも着手できれば完ペコ。あとポスト投函のタイミングの関係で映画コンボも組込む予定。擬似スタートダッシュ成功が条件だけど。

・今日の昼

今日の昼。また北京。当然神環境だったがまた終盤に子連れとリーマン集団が。子連れは無問題だがリーマン集団は邪魔。この時間帯に何なの?一人スモーカーで最悪。飲食店完全禁煙にして欲しい。急いで食べて撤収。