鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

115日目 & 「note」始めました

 まあ最低限は。

監査(答練)01:59:05 : 公開模試1回答案作成完了。一応時間制限は守りました。

租税(答練)02:43:01 : 公開模試1回答案作成完了。それから基礎答練4回の未了分もようやく完了。

電車勉強  01:20:40

・合計時間  06:02:46

 最低ラインは到達しなかったけど最低限のノルマは消化したので良しとしよう。圧縮版の日程で行こうと思ったけどやはり帰宅後が微妙なので3日間体制に戻そう。

 ということで明日も今日と同じ最低限ノルマは公開模試2科目消化で。できればステップを1つさらに消化できれば完璧と。

・今日の昼

今日の昼。また焼きそばとサラダ付きの最高のセット。ただ全体的に量が減ったような。気のせいかもしんないけど。で何よりも若干生焼けだったのが…。これだけではまだローテーションからは外さないけど残念。

 

 それから「note」ってのを始めました。

自分が一方的にネット関連の師匠にしている安田理央さんが始めたので。

「note」でコンテンツを販売してみる。 - ダリブロ 安田理央Blog

早速アカウントゲット。

ハガネ (hagane765) | note

取っただけで終わりそうな気もするけど。

柳下さんに伊集院さんにと結構既に錚々たる人達が始めてますな。

noteについて何か今後書くかもしれないし書かないかもしれない。