鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

53日目

 まーいーだろー。

企業法(答練)  2:05:00 : 制限時間ギリギリで基礎答練第2回答案完了。締切は間に合ってないけどな!

企業法(講義)  0:23:41

租税ステップ答練Ⅰ0:23:49 : サラッと第4回答案完了。

財務ステップ答練Ⅱ1:11:00 : 時間5分ちょっと超過して第3回答案完了。

運動勉強    0:22:12

電車勉強    1:38:59

・合計時間 6:04:41

 なんとか昨日のダウンによる未了フォローは完了できて良かった。答案締切第3弾には間に合わなかったけど。第4弾からはもう少し前倒していくペースを早めていかないと。進捗が大分マズイ感じになってるのでホントにどうにか流れを変えていかんと。

 でも明日はまだ未定という(笑)。酷い。一応日中完全オフでゼロマン回避レベルでOKの予定ではいるんだけど昨日のダウンというしくじりによる遅れが気になるといえば気になる、そんな状況。

 

・今日の昼

今日の昼。大盛のセットにした上にザンギ(否赤きサイクロン)まで注文してしまった。さすがに食べ過ぎで気持ち悪くなった。調子に乗り過ぎた。反省。

 内なるホーマーに負け過ぎた。