鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

105日目

 イマイチ。

監査(復習)   03:29 min

監査(講義)   28:21 min : ようやく講義4回完了。

租税ステップⅡ  56:15 min : ようやく未了分の1回答案作成完了。ってもう次の答案締切期間に突入してるんだけど。

経済(答練)   02:49:35 : 基礎答練3回答案作成完了。時間かけ過ぎ。しかも解法とかではなく単純に中学レベルの数式展開のしくじりによる修正行動に時間をかけるというどうしようもないもの。

運動勉強     17:58 min

・合計時間  04:35:38

 もうちょっとやった感じがしたけどこんなものか。最低ラインの7時間台にはとても。まあ最近の日曜ではやった方だけど。時期的にマズイよなあ。

 明日はまた最低ライン7時間台確保で2桁以上を狙ってく感じで。今週こそ50時間台に到達せねば。あと全答練じゃなくて公開模試は自宅or図書館で受けることにしました。本番さながらで受けるのは7月のみでOKと判断。間の時間が勿体無いので。まだ全然固まってないし。