鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

撤退戦19 & LFO死去… & 今日の1曲

撤退戦  21:46:17
  10日(金)から今日までの5日分の合計。土日月の連休の撤退戦遠征で18時間ちょっとになるので。来週も今週の半分の量ながら撤退戦遠征その2があります…しんどい。ただそれが終われば合格発表までは演習が1つあるのみになってグッと楽になりやす。 あと少し。

 

 もう一つ。今日知ってビックリしました。LFOことマーク・ベルが亡くなってしまったとのこと。ショックです。

 エレグラで1回ライブを観ただけで終わってしまって残念。そういえばその時はハラカミさんも出てたな。ハラカミさん同様、もうライブも新譜も聴けないというのが本当に残念無念です。

・今日の1曲


LFO "Freak", HIGH QUALITY VERSION - YouTube

 やっぱりこの人といえばこれだよな。ホント残念…。