鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

236日目 & 今日の1曲

 あと12日…。

企業法(答練)  19:00 min
監査(復習)   01:20:00 : これ忘れてたけど昨日セレクト30の2周目完了してた。同時進行だったので1周目完了からのスパンが短いのだ。
監査(答練)   13:00 min : 応用答練1回解説チェック完了。これがまだ残っていた。これで本当に全答練系3回のみ。
租税(答練)   27:00 min
管理会計(復習) 23:00 min
管理会計(答練) 10:00 min
経済(復習)   31:00 min
経済(答練)   12:00 min
財務会計(復習) 39:00 min
財務会計(答練) 19:00 min
運動勉強     37:00 min
電車勉強     01:13:00

・合計時間  06:23:00

 完全に出遅れた後、天気が不安定なことやら色々その他雑務との関係で電車勉強がイマイチだったり、帰宅後も色々とイマイチで最低ラインにも到達せず。

 ちなみに時間が全てキリが良いのは、日中ずっとスマホとPCの同期を失敗し続けてた時間管理アプリのtogglを修正した事によるものです。延々と同期しないので仕方なくスマホ見ながら全部PCブラウザ版の方へ手入力したという。無意味作業過ぎる。デスクトップ版も死んでるし、今回のアップデートどうなってんだっていう。

 明日からこそ。掃除洗濯の日でも最低ラインを狙っていきたいところ。

・今日の1曲


808 State - Pacific State - YouTube

 昨日忘れてて翌日追加しました。