鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

187日目

 あと61日…

監査(復習)   19:36 min
財務会計(答練) 31:00 min : ようやく応用答練4回答案作成完了。
運動勉強     11:36 min

・合計時間  01:02:12

 完全に出遅れた、というよりギリシャ戦観てから出たので。しかも起床時から頭痛付きで参った。ダウンはしなかったものの電車勉強は一切せずに携帯でTLチェック。ギリシャ戦のショックを引き摺ったまま切り替えられず低調。頭痛もイマイチな状態でそのあっま帰宅後以降も失速し続けた。実質ダウンみたいなもの。スタンディングダウン。

 明日こそ…厳しくなってきたなあ。

 短答Ⅱの合格発表がされて色々と。数人ながらついに論文受験者数3千人切ったよ…千人以上取るって言ってる人もいるけど過去の傾向からすればまず千人切ってくると思う…厳しい。ムー。なんとか切り替えたいが。