鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

143日目 & 「今日の映画」始めました

 駄目連鎖断ち切れず…。

監査(復習)24:40 min

監査(講義)04:07 min

運動勉強  06:27 min

電車勉強  24:39 min

・合計時間  59:53 min

 昨晩またしくじって朝も完全に出遅れてしまい心が折れて急遽来週に予定していた映画コンボを前倒してゼロ時間回避OKに変更。しかも思ってた以上にやれてなかった。

 明日こそ…。

・今日の昼

今日の昼。混んではないが神環境でもない。そして予想通り量が少なかった。

・今日の映画

http://instagram.com/p/nstpuvxPVy/

今日の映画。急遽予定変更したので3Dメガネは持ってなかったため百円増。

 4月からシネマシティの半券のサイズが変わったことを切っ掛けにログを撮るようにしてみました。いつまで続くか分かりませんが。で、そういやはてなブログってインスタグラムも貼り付けられるなって事を今更思い出しまして。では早速やってみましたよ、と。