鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

132日目 & 第19週

 今日はやはりゼロ時間でした。そう簡単には切り替えられない。WIREはその年の生きる気力が湧くレベルの存在であったので。

 できれば明日辺りから切り替えてまた勉強を始めていきたいところだけど分からない。野良作業の可能性もあるし。

 ということで週の総括もこっちでまとめて。

企業法(復習)02:27:36

企業法(講義)01:48:42

監査(復習)01:09:38

監査(講義)01:45:53

租税(答練)22:41 min

管理ステップⅡ01:30:36

経済(答練)49:35 min

財務ステップⅡ38:04 min

財務計算(復習)02:27:49

運動勉強    01:21:28

電車勉強    06:51:01

・合計時間  21:13:03

・週次推移

1週:  26:02:45

2週:  28:00:07

3週:  21:13:03

 最低でも50時間台で一日7時間台どころか一気に3時間台に減ったね。最低限の半分以下。まあ水曜に映画コンボ前倒して金土とほぼ死んでしまったから当然か。

 マズイのは間違いないのは百も承知だけど今の問題はそれじゃないしなあ。来週?ゼロ時間は回避しておきたいといったレベルッスね。