鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

123日目

 やってしまった…。

租税(答練)  01:11:45 : 頭痛に苦しみつつ応用答練1回の理論パートをなんとか。

財務計算(復習)01:00:48 : 頭痛に苦しみつつ久々のテキスト。上級テキスト補足に着手。基礎マスター6との重複があるためバンバン飛ばす。

電車勉強    01:06:06 : 既に行きから駄目な流れではあったのかも…。

・合計時間  03:18:39

 参った。朝から微妙にあった頭痛に苦しみつつの一日。今のクスリ(市販だけど)投入して効かなかったのは初めてかも。出遅れた上にクスリ投入等のためにさらにもたついて図書館でも頭痛に苦しみつつなので歩留も集中力もイマイチ。移動時にやや持ち直すも終盤悪化して帰宅後ついにダウンしてそのままゼロ時間という流れ。ムー。ある程度仕方ない気はするけどちょっと頻繁過ぎる気が。

 明日は最悪でも擬似スタートダッシュを決めて映画コンボの予定。さらに7時間台以上だと完璧。切り替えねば。

 ダウンしたこともあり今日の昼は無しです。今日の1曲も123でクラフトワークのナンバーズあたりが思い浮かんだけど微妙なのでスルー。