鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

86日目

 ムムー。

企業法(復習)  28:55 min

暗記全般    08:57 min

経済(復習)  48:29 min

財務計算(復習)01:35:00

運動勉強    23:22 min

電車勉強    01:10:33

・合計時間 04:35:16

 さらに昨日より減ったー。勉強計画は一応作成中でこの日記書いたらまた残りのまとめをザッとやる予定。もう日付跨ぐけど。

 明日はこの流れでは駄目駄目だろうからできれば擬似スタートダッシュ成功&映画コンボでガッツ回復に充てよう。擬似スタートダッシュ失敗した場合(まずそうなるだろうけど)はそのままダラダラ映画コンボガッツ回復でゼロ時間回避OKで。講義消化優先くらいかな。で、木曜から真の本格稼働という流れが理想的。ホントお願いしますよ。

 

・今日の昼

今日の昼。炒飯、ではなくヤキメシ大盛でも値段変わらず百円。どうかしてる。最高。