鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

83日目

 …。

財務理論  01:04:29 : しかもメモリボの修正や更新だし。

・合計時間 01:04:29

 3時間台すら到達できず。当然のように勉強計画も撤退戦準備もできないまま。昼まではなかなか良いペースだったんだが突然失速というか墜落した。もう開き直って今日は駄目と判断して早めの更新。

 明日は最低ラインの7時間台と今日未了の勉強計画&撤退戦準備ほぼ完了を。明日こそ…。もう3月も第1週が終わってしまった。本当に×100マズイ。

 

・昨日の昼

昨日更新し忘れたので。

今日の昼。今日初の食事ということで大盛&全増し。値段は変わらず900円で素晴らしいが凄まじい量に参った。ここまでとは。完食に時間が大分かかってしまった。あと終盤は味そのものにも飽きるのでしんどかった。