鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

40日目

 もう40日…小学生なら夏休み終了ですよ。こわい。意味分からんけど。

暗記全般  0:55:12

経済(復習)0:08:22

電車勉強  1:16:48

・合計時間 2:20:22

 

 まあ今日もゼロ時間回避でOKなので良しとする。今日はゲーセン三昧。で、隙間時間に色々な所で勉強。ガッツの最大値がさらに増加したな。多分。

 あと今日ついに答練等で提出した答案の第1弾が返ってきました。都度公開するのも面倒なので1セット揃ったら一気に公開という事にしやす。例えばステップだったら第1回として財務、管理、租税の1セットで、とか。租税はステップ1だけどまあしゃーない。答練なら全科目揃って1セットかな。今日は管理答練と租税ステップのみなのでまた後日公開と。

 明日は掃除洗濯等がある土曜だけど、それでも5時間台は行きたいところ。