鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

38日目

 ムー。

企業法(復習)  0:29:15

暗記全般    0:43:23

監査(復習)  0:16:18

租税(復習)  0:15:39

管理計算(復習) 0:27:57

経済(復習)  0:34:34

財務理論(復習) 0:11:54

財務計算(復習) 2:00:19 : トレーニングも着手。

電車勉強    1:44:29

・合計時間    6:43:48

 

 7時間台確保といいつつ若干不足してる微妙な感じ。まあいいや。ほぼ7時間ということで。明日その分フォローしておくべ。今日は色々と心が折れそうになったんだけどなんとか凌いでやれたので良しとしよう。

 てな訳で、明日明後日は日中は完全オフで。夜と電車移動時その他隙間時間はできるだけ勉強してノルマを少しでも潰しておく方針で。最低ゼロ時間回避と。

 一応、今週2回完全オフで来週は金曜のみの1回にして再来週から隔週という段階的な感じを想定。それに合わせて勉強時間も増えていくと良いなという甘い見込み。まあ無理だろうけど。その後、日中完全オフを月イチにするか隔週ペースで行くか…ここは進捗等状況次第で。