鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

32日目

 ムムー。

企業法(答練)0:30:27 : 基礎答練1回解説チェック半分まで。

監査(答練)0:27:13 : 基礎答練1回解説チェック。

経済(復習)0:10:58 : ミクロ教科書読込をこちらに組込む事に。ほぼ意味ないだろうけど。

財務ステップ答練Ⅱ0:52:33 : 1回解説チェック。

・合計時間 2:01:11

 結局2時間で終了。帰宅後完全ガッツ切れで何もできず。最大ガッツがショボ過ぎるのですぐゼロになってしまう。でもようやく消耗戦が今日で完全終了してかなり精神的に楽になった気が。だもんで意志力的にはかなり前向きな要素。日々の意志力の消耗の軽減の貢献は意外に結構あるのではと願望を込めて予想。意志力をキャプテン翼的にガッツと言い換えてますが。

 明日は消耗戦の翌日なので日中完全オフで帰宅後ゼロ時間回避でガッツをマイナスから上限値以上に回復させよう。いよいよ真の本格稼働をする流れ、のはず。