鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

9日目 & 今日の1曲

 今日も目標未達で案の定今年いっぱいリハビリモードが続きそう。

 

・租税(復習) 0:27:57 : 前回問題集の解答が別冊になってることに気付かず問題集ができなかったのでそのフォロー。

・租税(講義) 0:22:06 : 帰宅後のゼロ時間回避のためのアリバイ。

 

・管理ステップ答練Ⅰ 0:15:00 : 1回はあと少し。2回も先に少し入った。

・管理計算(復習) 1:03:44 : 入門2あと少し。

 

・経済(講義) 0:28:22 : 経済の講義のコマ数が多いので毎日少しずつ消化の方針で。

 

・財務ステップ答練Ⅰ 0:24:00 : 2回。特殊商品売買、また大分忘れてて死にたいが生きる。

・財務計算(復習) 0:59:01 : 基礎マスター1ようやく完了。遅い…。

 

・合計時間 4:00:10 : 6時間台なんてレベルじゃねえぞ。出遅れて早めに帰って帰宅後もヨロヨロと1時間だから当然だけど。

 

 来年というか1月1日からなんとかしたいところだけど無理そうだなあ…。ちなみに明日から3日間は予定通り日中は完全オフの予定で帰宅後にゼロ時間回避な感じです(笑)。

 

 それから状況次第で今日の1曲を投下していくことにさっき決めました。突発的に。こんな感じで。 


Pizzicato five 12月24日 - YouTube

  おお、できた。ヒトリデデキタ! 

 自分も曲を持っていたらこんな感じでも。YouTubeはしょっちゅう削除されるし。

 これもヒトリデデキタ!

  でもこの曲ってオサレな曲調に騙されがちだけど、歌詞は「(恐らく関係が終わってしまった)来ない恋人をずっと1人で待ってる」内容だよね…。