鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

7日目

 そうか、先週の日曜は試運転としてカウントしてなかったから今日が7日目ということになるのか。週単位と1日分ズレてしまうな。まあいいか。

 

・企業法(講義) 3:47:44 : 1回完了。キリが悪かったので第2回のキリの良いとこまで。問題集中心なのが良い。体系的に語って分かりやすいという点では宮内さんより良いかも。

 

・経済(講義) 1:22:26 : ミクロ1回。去年大原で唯一受けたこの科目。答練解説担当だった講師が今年は講義も担当してる。素晴らしい。実は去年の講義はイマイチ過ぎてガッカリしたんで。TACと変わんねえじゃんって。今年は一気にスタイルが様変わりしてて好感。テキストは今んとこ完全無視で問題集をガリガリ解説するスタイル。

 

・合計 5:10:10 : ようやく5時間台になったものの昼前と夕方で気力が尽きてしまうという持続力の無さ(笑)。そういう基礎体力という意味でも早くリハビリモードから抜け出さねば。明日は6時間台、できれば7時間以上を目指したいところ。