鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

220日目

 あと28日…

監査(復習)   20:11 min
財務会計(復習) 47:13 min

・合計時間 01:07:24

 やってしまった…。起床時から嫌な感覚があってすぐクスリ投入したんだけど結局昼過ぎから頭痛が悪化してダウン。午前は頭が軽く痛く重い状況下でなんとか粘ってやっていたんだけど駄目でした。はー参った。完全に月イチペースでお月様以外の何者でもないという。そういえば体も丸みを帯びてきてるような…(ただどんどん太ってるだけ)。

 明日からこそ、と言いたいところだがこの状況下では厳しいだろう。よくて最低ライン到達といったとこだろう。ムー。この直前期にこれはなあ。精神的にキツイ。明後日予定してたゴジラの映画コンボもカットに変更。これまた精神的ダメージデカイ。ムー。