鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

121日目

 まあギリギリ許容範囲。

租税(答練)  07:30 min : 7時間に微妙に足りなかったので応用答練1回の続きで小問1つ。

管理会計(答練)02:07:24 : 応用答練3回答案作成完了。変則的だったのでペースが落ちたことを加味して少しオマケ。あと公開模試とほぼ同じ理論の問題が出てた。

財務会計(答練)03:00:21 : 応用答練3回答案作成完了。単体だとほぼ苦手意識が消えつつあるかもしれない。まだ会計学セットとしては抵抗はあるけど。

運動勉強    23:10 min

電車勉強    01:26:38

・合計時間  07:05:03

 真の本格稼働とはいかなかったけどようやく久々の最低限の7時間に到達。最低限ノルマの答練2科目消化もできたのでまあ今日はギリギリ許容範囲ということで。

 明日こそ真の本格稼働を。

・今日の昼

今日の昼。初。ずっと気にしつつもスルーしてきた店。ただこのメニューをもう頼むことは無いです…他のメニューを今後チェックしていく予定。あと8時からやってるんで朝食ローテーション対象やね。