鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

近況 等

 引き続きなんちゃって就職活動中です。

 今週の活動は「定期的に2ちゃんねるのスレッドで情報を収集する(9割はゴミ情報だが)」「前日緊張する」「当日朝から面接2回頑張る」の以上でした。

 で、無事来週の最終面接に進めることになりました。本当に今年は売手市場です。多少年齢の事等に突っ込まれましたが進めることになったので無問題です。

 それ以外は、できるだけ色々な趣味を堪能しつつ、今後のこれまた色々な準備を進めているところです。

 あと自部屋周辺の大掃除ですね。過去のTACのテキスト関連とかバンバン捨てる等。これは少しずつ進めて一応年末までには終了すれば良いかなと。

・今日のゲーセン

1.バトライダー:上級コースを再び。悪くない感じだったのにポカミス連発で4ボスで死亡。

2.エスプレイド:これまた悪くない感じなのにポカミス連発で5面序盤で死亡。

3.ワーヒーパーフェクト:なんとなく。ゼウスからも一本取ってクリア。2階のやりたいゲーム(バトライダー2回目&19XX)の隣にピンポイントで誰かが座ってて鬱陶しいので止めて3階でお茶を濁した。

・今日の写真

http://instagram.com/p/v3IEImxPRL/

今日の漫画。

 これは昨日ですが。

http://instagram.com/p/v4-mQkRPRD/

 

初めて来たYO!

http://instagram.com/p/v4-5vjRPTV/

変なのがあるYO!

http://instagram.com/p/v4_GImRPUX/

高いYO!

 田舎者丸出しで食事して写真撮りました。観光。

・今日の食事

今日の食事。鶏炒飯。初めて食べたけどンマーイ!この質と環境で千円弱は安い。素晴らしい。