鋼記録

公認会計士の試験勉強のライフログをメインに、映画の感想とゲームログを時々更新する(予定の)ブログ。

撤退戦20 & 今日のゲーセン

撤退戦   08:52:00

 昨日と一昨日の撤退戦遠征の合計です。これで遠征は合格発表までは無いので大分気が楽になりました。合格発表までは撤退戦演習のみ。あとは通常の撤退戦をどれだけやれるかってとこですね。そろそろ籠城戦もまともに稼動させないと。

 引き締めるとか言って以降全然引き締まってないというこのダメ人間ぶり。わはは。

・今日のゲーセン

 突然始めました。以下プレイしたゲームについてコメントを記憶を頼りに。

 バトライダー:尽く隠しボス出現させるの失敗で5面へ。バシネットマーク2とツムジマルは出たのみ。信号機ボス赤で死亡。

 エスプガルーダ2:ゲームセレクト失敗してプレイ。1面で2ミスでグダグダで3面で死亡。勿体無い。

 1944:5面とか6面あたりで死亡。ムズイ…。

 19XX:ヨロヨロとラスボスまで。どうもここが越えられない。5機設定ですが。

 虫姫さまふたり:通称ふたなりさま。久々に5面突入。ここで突然「自機がどこに居るか分からなくなる」現象が起きて1ミス。そのまま崩れて死亡。信じられん…。なんかこわい。

 以上です。

なんだかんだで食べたくなる。大盛は失敗だった。膨らんだ腹がさらにパンパンに。

 

 …全く減らす気が無いな(笑)。